top of page
検索
  • rgm79bd-1

猫のオーナーへ

更新日:2022年11月25日

エアソフト97さんのCAT を今回買いました。というか電動ガン減らして新しいのに

しようと思いました。余り使わないのに勿体ない、ETUをペルンで制御してもいいセッティングが出ないし、信頼性がなんか落ちてる。そこでアナログに戻す感じで使った事あるメーカーの、DMTとアークタウラス 。使ってもそこそこヒットが取れる。一日5000発を耐久戦時に使用してもへこたれない。CATなら自分の要求見たすのではと思いました。他のレビュー動画を参考にしましたがこれ、カスタム必要ないです、プリコック の機械制御の良さ、キレ、安心感がハンパないです。

トラブル防止にチャンバーパッキンとSBDは交換しました。

icsの分割メカボとアークタウラス メカボのいいとこどりかなと思ってます。





閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page